休薬期間✨️ | こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

2021・7月s状結腸がん・肝転移・8月大腸手術・22.3月・4月肝切除・2024.4月肺転移抗がん剤サードライン中
☆ばんび・ミニうさ女子
2014・8.30生
☆こんぶ・ネザー男子・黒うさ
2020・9.22生
☆ころん・ネザー女子
2009・2月生☆2018・10月・月組☆

 

いつもありがとうございますうさぎキューン飛び出すハート

 


 ブルーミー4回目ハイビスカス

今回はブルーのカーネーションが涼しげ




先週の残りと合わせるとこんな感じに




ちょうちょちょうちょちょうちょ


抗がん剤治療サードライン2クール目

薬ロンサーフ(飲み薬)

6月11日~16日・18日~23日

薬アバスチン(点滴)

25日

 

休薬期間に入りました音符

先日も言いましたが何とも言えない達成感と開放感キラキラ

 

これはいままでやってきた抗がん剤治療とは違う気持ちです

 

その理由は

いつも朝食は食べないので薬を飲むためだけに食べることを頑張ったからですニヤリ


 

 

病院10時30分着

1582

 

採血約30分待ち

 

看護師さんの問診約1時間20分待ち

 

主治医の診察約30分待ち


抗がん剤治療待ち約2時間

 

看護師さんの問診待ちの時に

私より先の番号が呼ばれていて

頭の中に「?」が浮かんでいました


でも診察予約時間の早い人優先だと思っているので黙って待っていました


私の番号が呼ばれたので行くと

問診担当看護師さんが番号前後してすみません

不安になりましたよねお願いと謝ってくれました


理由は言われませんでしたが確かに不安にはなります


せっかちな人?なら受付に文句言いそうな案件


呼ぶ時に番号前後します!のような軽い説明があれば納得出来るんじゃないかなぁ



 今回も白血球は頑張っていました爆笑

肝臓も頑張ってくれています


ただ肺に転移したがんの様子は不明


8月にCTを撮ることになりました




骨シンチの結果は骨は異常なし

転移なしでした


腰痛は筋肉の問題なのかな

ロキソニン湿布を処方してもらい貼るようになってからは痛みも減りました


仕事が忙しい時、通院日は痛くなるのでこれは仕方ないかなと思っています


つづくくるくる




ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


今朝はネザーランド・ドワーフこんぶくんが起こしてくれました


まだ起きる時間じゃないのに笑い泣き




オレが起こしてあげたんだよ

えらいだろニヤリ