抗がん剤治療サードライン2クール目その③ | こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

2021・7月s状結腸がん・肝転移・8月大腸手術・22.3月・4月肝切除・2024.4月肺転移抗がん剤サードライン中
☆ばんび・ミニうさ女子
2014・8.30生
☆こんぶ・ネザー男子・黒うさ
2020・9.22生
☆ころん・ネザー女子
2009・2月生☆2018・10月・月組☆

訪問ひまわりいいねひまわりコメント

ありがとうございますうさぎキューン飛び出すハート

 

 

ブルーミー3回目ひまわり

赤いケイトウ鳥がいい感じです

 

 

 

 

抗がん剤治療サードライン

ロンサーフ、アバスチン療法

 

その①6月11日〜

その②6月18日〜

 

無事に終わりました爆笑

このなんともいえない開放感ルンルン

 

今回は体調が良かったのか?

副作用のムカムカは少なめでした

 

ムカムカは少なめでも口内炎が悪化

 

口内炎と言うよりは舌の両サイドが炎症しているので何をしていても痛み、違和感がありますアセアセ

 

教えていただいた漢方薬の出番と思いますが

ムカムカしている時に漢方薬はキツいガーン

 

まだ熱いもの以外は食べられるので漢方薬さんは最後の手段かな笑い泣き

 

明日の病院アバスチンを点滴したら7月8日まで休薬期間なので免疫アップ上矢印回復するといいなぁと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は予想外に白血球、好中球増えていました

 

トランポリンのおかげ?

 

ムカムカしている時は飛べません

 

今回は1度も飛ばなかったので明日の結果はどうでしょうキョロキョロ

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

その後のネザーランド・ドワーフばんびさん

 

少食ですが頑張って食べています

 

なぜかスプーンからだとよく食べます

 

 

水分補給セロリも食べます

 

 

 

 

注意注意注意

 

 

 

この先は

昆虫嫌いな人は見ないでください

 

 

 

 

仕事から帰宅したら

お客さんがお待ちでした爆笑

 

 

 

なぜか毎年 カブトムシ、クワガタがやってきます

玄関そんなに明るくないんですけどね

 

昨年用意した物をまた使います

 

 

 

さっそくお部屋を用意しました

 

ばんびの上です

 

ばんびが知ったら嫌がるかな口笛