ころんの気持ち☆虹の橋のお手紙セッション☆ | こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

2021・7月s状結腸がん・肝転移・8月大腸手術・22.3月・4月肝切除・2024.4月肺転移抗がん剤サードライン中
☆ばんび・ミニうさ女子
2014・8.30生
☆こんぶ・ネザー男子・黒うさ
2020・9.22生
☆ころん・ネザー女子
2009・2月生☆2018・10月・月組☆

 

今回の内容は、ネザーランド・ドワーフアニマルコミュニケーションです!!

 

 

信じるピンクハート・信じないハートブレイクあると思いますので・・・

 

 

興味のある方のみよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 うさぎクッキー



うさぎクッキー



うさぎクッキー





 

ピンクハートずっと気になっていたネザーランド・ドワーフころんの気持ちピンクハート

 

 

虹虹の橋のお手紙セッション虹

 

 

色々なアニマルコミュニケーターの方がいらっしゃいますが・・・

 

今回は、Kazumiさんにお願いしましたキラキラ

 

動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumiさん虫めがねリンク貼っています)

 

 

 

まず、ネザーランド・ドワーフころんに手紙を書くところから始まります。

 


ネザーランド・ドワーフころんと過ごした9年9か月!?色々なことがあったので何から書いていいのやらアセアセ

 


話したいことが、たくさんあるので手紙にまとめられない・・・ガーン

 


その中で、一番気になっていたこと・・・私の引っ越しのこと。

 


この時期の私は、引っ越す気なんてまったくなかった。

 


よりによって、1年で一番忙しい時期に引っ越しなんてバカでしょえー

 


しかも、近隣に??

(引っ越すなら、もっと違う場所が良いと思っていました)

 


この引っ越しはネザーランド・ドワーフころんが仕掛けたことなんだろうなぁと・・・

 


それを聞いたら・・・


ネザーランド・ドワーフそうだよ、何か文句あるかな?(笑)だって爆  笑

 


やっぱりね!!

そういう口調だと思った爆  笑

 

 

ネザーランド・ドワーフころんの性格などは伝えていないので、ころんの性格(口調)をKazumiさんは知りません注意

 


ネザーランド・ドワーフ自分がかわいいと思っている・自覚しているのも納得ニヤリ





 

そして、虹旅立ちをネザーランド・ドワーフころん自身が自分で決めていたことにも・・・納得できました!!






 

いまのネザーランド・ドワーフころんは、元気にしているとのこと虹

 

ひょっとしたら生まれ変わっているかな~って気になっていました。

 

そうしたらネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤーまた一緒に過ごせると思っていたけど・・・

 

ネザーランド・ドワーフころんは、違うみたい。


 

うん、それがネザーランド・ドワーフころんだよねニコニコ


 

いまは、うさぎばんびと一緒にねってことなんだろうね星




最後にオラクルカードキラキラ



引いてくださる時に、ジャンプカードが出たそうで3枚ありましたキラキラ





 

 

 キラキラ





キラキラ




 

 このカードの意味は、私がこうなんだろうなと思っていた内容でしたキラキラ


(簡単に書いています)


1枚目…

死に痛みはない。心配も罪の意識も必要ない。


2枚目…

すべては、理由があって起こる。


3枚目…

恐れてはいけない。

魂と魂のつながり。



ネザーランド・ドワーフ全身麻酔から目覚める寸前にネザーランド・ドワーフころんに会えたので、まさに3枚目のカードだなぁとキラキラ



こんな世の中だからこそ…

何を信じていくのかは、自分次第ですねウインク



お読みくださりありがとうございましたラブラブ