日本酒の日は熊澤酒造で乾杯!二次会! | 日本酒と和食のお店 ”銀座 こころん”女将ブログ

日本酒と和食のお店 ”銀座 こころん”女将ブログ

おもてなしの心を大切に…
和モダンを基調とする隠れ家的大人な空間で
日本酒35種と函館からの旬の食材を楽しめるお店
”銀座 こころん”の女将が日本酒のご紹介と共に
日々を思うままにに綴ります

大人の隠れ家 銀座こころん 女将のYASUKOです。
 
昨日の記事に引続き、熊澤酒造での二次会編となります。
熊澤酒造はお伝え致しました通り、日本酒だけではなく、湘南ビールも造っています。
そして、広い敷地では、湘南ビールやビール酵母で作ったパンも楽しめます。
そこで、私たちも二次会はこちらのMOKICHI TRATTORIA で楽しみました。 
 
{2C940095-0FCD-4A63-86A9-3524B7375A8F}
 移築した築450年の古民家が改装された建物は広々としてとても落ち着く造りとなっています。

{DA8C9649-61F9-4C13-B195-1FF2CDF9C8C0}
 私たちは屋上にある開放的なテラス席に!

{710F12CD-DBBD-4555-8376-B268CF3BAAB4}
 ビールで改めて乾杯!
ビールの他、日本酒やワインも楽しめます。

{F1B15618-5841-4F58-A714-D104B991041E}
 お通しはこちらのポップ。

{E0ECA0C3-6F66-4A0F-BA56-9E6CBFA36E71}
 こちらは釜焼きピザやパスタの他ビールに合うカジュアルなサイドメニューも用意されています。

{671B3F8E-9767-41F2-9771-62416E6CC5AB}
 ベーカリーでは湘南ビールの色々な種類やビール酵母で作ったパンが購入出来ます。

{AC6B6B94-3BFC-47A7-BE3A-2CC496C1D32E}
 日が沈んできたテラス席からの眺めも素敵です。

{C133A68A-B83B-4BD0-A6AF-3F8BD6FC6A21}
更にライトアップされると、一段と雰囲気が良くなります。

お料理とお酒と自然と緑と全てが楽しめる空間に一日癒されました。
外のオープンテラス席はワンちゃんもOKとの事で次回は愛犬のチョコも一緒に訪れたいと思います。

{DF4D46D8-53E7-4786-B2D9-D727C2ADA973}