4月のお通しはこちらです! | 日本酒と和食のお店 ”銀座 こころん”女将ブログ

日本酒と和食のお店 ”銀座 こころん”女将ブログ

おもてなしの心を大切に…
和モダンを基調とする隠れ家的大人な空間で
日本酒35種と函館からの旬の食材を楽しめるお店
”銀座 こころん”の女将が日本酒のご紹介と共に
日々を思うままにに綴ります

大人の隠れ家 銀座こころん 女将のYASUKOです。

 

本日、4月8日(土)は16:00~22:00で営業致しております。

又、16:00~20:00は土曜日限定、日本酒ハッピーアワーで20種の日本酒をグラス(100ml)500円、小グラス(60ml)300円でお出ししています。

銀座で週末のカジュアル飲みをお楽しみください!

 
今週より4月のメニューに変わりました。
初めにお出しさせて頂くお通しはこちら。
{FD78868B-7F23-48E0-BB2A-BF8C18084253}
タコの握りと桜えびの真丈とうるいのお吸い物
見て、食して爽やかな春を感じて頂きたいと思います。
 
新たな春のお酒もご用意しています。
 
{8A15003A-A301-499E-B7CF-AA37B734E0DC}
栄光冨士 煌凛 純米大吟醸無濾過生原酒 (山形 冨士酒造)
橘屋 特別純米酒 雄町生原酒 (宮城 川敬商店)