失敗は成功の素 | メロンチャンの言葉探しの旅!?

メロンチャンの言葉探しの旅!?

日常使う言葉、漢字、行動のの良い所探しをするブログです。たまに日常

が入ります。

こんにちは(=⌒▽⌒=)


日中は春めいて来たけどまだまだマイナス


気温があってなかなか起きられない……


メロンチャンです。





「失敗は成功の素」




誰でも知ってる格言。


誰でも実感する事が出来る格言。


失敗=1つの成功でもいいけど一石二鳥、三


鳥なら最高だ!!



先日失敗した事があったけど一石三鳥GET(笑)



・ 失敗した事が成功した


・ (失敗した事で)別の方法を伝授してもらえた


・ 相手を信頼出来た



1つ目は当たり前(笑)


2つ目は悪戦苦闘した私に私に出来る方法で教え


て貰った(*゜▽゜ノノ゛☆


3つ目は相手に根気よく付き合っていただき、仕事と


言えど本当に頭が下がった(^▽^;) 相手を悪く言うの


は気分良くないからね(^-^)/




失敗なんて怖くない(=⌒▽⌒=)!





本日もお読み頂きありがとうございます


ペタしてね 読者登録してね