プラスアルファで楽しもう | メロンチャンの言葉探しの旅!?

メロンチャンの言葉探しの旅!?

日常使う言葉、漢字、行動のの良い所探しをするブログです。たまに日常

が入ります。

こんにちは(=⌒▽⌒=)


今日はすごく天気なのに雪が降っていま


した。どっちかにしてください!!!


メロンチャンです。




自己啓発の本といっても読みづらい分厚い


本から漫画、写真を多用したものもある。


私が手にしちゃったのは中身は成功者の


金言集。



そこにプラスされていたのは…



私の大好きな「猫」



テーマに沿ったにゃんこの皆様(笑)


猫いっぱいなだけで私には価値がある。


そこに金言がついてくるなんて~(^O^)



個人的には分厚いのも読むけど、きっとこの


本を読んでいる時はにやけているはずだ(笑)



好きなジャンルから入っていくと良い本との出会


いがあるよ!!




本日もお読み頂きありがとうございます!



ペタしてね 読者登録してね