こんにちは、6月ですね。

6月といえばサクランボの季節さくらんぼ

 

今回は群馬県までサクランボ狩りに行って来ました。

今季開園したばかりの農園におじゃましたので、

サクランボが鈴なりに実をつけていました。さくらんぼさくらんぼ

 

色付きはこれからって感じでしたが、

色が薄くても甘くて瑞々しいのもあり、

楽しめました。そして美味しかった照れラブラブ

 

さくらんぼ狩りの後は、ロックハート城

6月のデコレーションがキレイでした。

 

 

話は変わりまして、、、

 

『日本の現代アーティストの原風景』

今週末で終了となります。

 

場所 : グランドニッコー東京 台場 ホテル棟3F Gallery21

日時 : 5月25日~6月16日 11時~19時

入場無料

 

ご興味がありましたら是非m(_ _)m

(これが終わると寂しくなるな~不安

 

それではまたバイバイ音符