こんにちは。

5月も、もう終わりですね。

 

今回は、アクリル絵の具で新しい絵を描いたので、そのお披露目です。

こちらは以前、大きなサイズで描いた構図の一部分を切り取って、

小さなサイズでリメイクしたものですニコニコ

 

 

 

題名は『チャグチャグ馬コで遊ぶ座敷わらし』

岩手・遠野物語に出てくる座敷わらしにインスピレーションを受け、

もしかしたら6月の岩手県のお祭りチャグチャグ馬コに

ちゃっかり参加しているかもしれないな~と想像して、この絵を描きました。

 

 

 

この絵を再作した時の様子をブログに書きましたので、

興味のある方は是非ご覧になって下さい。

 

 

ちなみに、こちらの絵は現在グランドニッコー台場Gallery21にて

5月25日~6月17日まで展示中です。

こちらも興味のある方はぜひ☆