CLIP STUDIOで、ずっと描いてみたいと思っていた

青龍を描きました。

 

イメージとしては、滝の中から出現してきた青龍さんです。

 

これを描くにあたって、コチラの動画にめちゃくちゃ助けられました。

 

下矢印下矢印下矢印

 

はじめてのクリスタ①~⑥

 

最初、何も見ずに自力でやってたのですが、

途中で行き詰まり、助けを求めて(笑)

YouTubeを彷徨っていたら、出会いました。

 

もっと早く知っていたら、スッキリとした工程で描けたのにな~

というのが今回の反省点です。ウインク

 

全体のイメージがつかめたので、

これを元にアクリル画でも描いてみようと思います。

 

ではまた~バイバイニコニコ