こんばんは。11月になりましたね。ニコニコ


先日、とっても久しぶりに閃きがあったので、

ご縁のある方にシェアしていきたいと思います。



 

現実世界は「自分自身が放つ周波数の投影である」と思っている私にとって、
目に映るすべての事はメッセージだと捉えています。

(こういう歌詞ありましたね(^ω^)

そのメッセージが3回以上同じものが続くと、
それは高次の存在からのサインだと思っています。

で、そんなサインが、ついこの間あったのです。
全然違う所で同じ内容を3回以上聞く機会に遭遇しました。
その内容は、、、

「現在の人類の潜在意識状態だと
2025年7月の件が現実化してしまう。」でした。



2025年7月の件って何?って方もいるかもしれません、
それはたつき諒さんの予知夢漫画『私が見た未来』に描かれています。

 

 

 

コチラはナオキマンさんの動画↓

 

 


うっ(>_<)これが現実になったら、本当に大変ですね。
なんとか大難が小難になるようにしたいですね。

そもそも、こういった情報に気づく時というのは、
今なら回避できる可能性があるから知らされるんだそうで、
回避不可能な時は知らされもしないんだそうです。


そのチャンスを生かしたいです。虹グッ

じゃあ何をしたら良いかというと、
私は並木良和さんが提唱する「統合ワーク」が良いんじゃないかと思ってます。

統合ワークについての解説動画

 

 


統合ワーク(通常版)・・・簡単に言うと誘導瞑想動画です。

 

 

一人一人の意識が軽くなっていくと、それは集合意識にも影響しますから
努力は無駄にならないと私は思ってます。

並木良和さんの動画も載せておきますね。
私自身の流れとシンクロするので最近特に参考にさせて頂いております。
お時間のある時に見てみて頂けたら幸いです。

 



ではでは、大難が小難になりますように。お願い

最後に、たつき諒さんの予言漫画によると
2025年7月の大災難の後、
地球はとてもキラキラとした心温かい世界として復興していくんだそうです。

それはちょっと楽しみです。ニコニコ音符