こんにちは。

今日から2月ですね。

 

去年の秋からちょっとずつ描き進めていた

アクリル画がやっと完成しました。

 

描いている途中に

デッサンとか色構成とか

どんどん直したくなり

 

全然進まなくて焦った

難産な作品です(苦笑)

 

とにかく2022年中に終わらせたい!

という思いのもと、

 

お正月はとっくに過ぎましたが

節分前には終わったので節分

(旧暦では節分までが去年のエネルギーを

持ってるとのことなんで)

自分の中では、良しとしています。グッむらさき音符

 

 

題名は『奇跡の泉』

森の中に精霊達が疲れを癒す

パワースポットみたいな泉がある・・・おすましペガサス

という情景を描きたかったのでした。

 

人物のデッサンが筆で崩れてしまったのが

悲しいですが、この失敗は次に生かし

 

気持ちを新たに

次のに行こう、次!

 

それではまたバイバイニコニコ