お久しぶりです。

毎日暑いですが、お元気でしょうか?ニコニコ

 

さてさて、以前描いた赤いバラの絵。赤薔薇

新しく習得した技法を使って加筆してみました。

密度が濃くなったら、存在感が出てきたように思います。

そんな訳で、題名も「赤いバラ」から「Red rose」に変えてみました。

 

英語に変えただけじゃないかー!と思った方々、

そうです、おっしゃる通り。おいでニコニコ

 

「Red rose」の方がお洒落に聞こえるかなという、

ただそれだけの理由です。

 

ところで、この絵の他に、もう一枚描き進めています。

絵を描いていると、ブログの更新が滞りがちになりますね。タラー

秋の公募展に間に合うように、今頑張っています。

 

今回の絵の背景に、水晶のクラスターを描きたいと思い、

100均で水晶のモチーフを見つけてきました。

天然の水晶クラスターより、人工物の方が形を捉えやすかったです。

「いいもん見つけた虫めがねキラキラ」と、自分を褒め称えたくなりました。

 

私の創作活動は100均無しにはなりたちません。

末永くお店があってほしいです。お願い

 

それではまた~バイバイニコニコ