5月下旬から描き進めていた、人物メインのアクリル画が塗り終わりました。

 

今回は、青紫色をベースに全体的にふんわりとした雰囲気に仕上げたいと思い、塗ってみました。

 

題して『夢見る姫と幸福の種』です。

 

姫が持つ幸福の種は、どんな枝葉を伸ばしていくのでしょうか虹やしの木

 

・・・なんてアセアセ ちょっと物語をくっつけてみました。へへチュー

 

 

ところで、池袋での絵の展示会は終了したのですが、

お店のご厚意で、数点を期間延長して飾らせて頂ける事になりました。

ちなみに私の絵は、一番左の端っこです。

生来の奥ゆかしい性格が、この写真にもあらわれていますな。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

冗談はさておき、

 

もしお時間がありましたら、ご高覧頂けると幸いです。おねがい

(レストランでの展示のため、鑑賞の際は飲食の利用をお願いしております。)

 

それではまた~。バイバイニコニコ