こんにちは。

本日搬入のアクリル画1点。

出来上がったのは、昨日の夕方。

仕上がるまで、それはもう気が気じゃなかったです。ネガティブ

 

3月はこの絵に掛かり切りで、あっという間に過ぎて行きました。

気が付けばもう4月。桜も散り始めている桜ポーン

1つ区切りがついたので、今日から少しのんびり過ごそうと思います。

 

今回、出展したアクリル画のテーマは、

今ハマっているゲーム「あつ森」の影響を受けて、

動物と妖精さんが仲良く過ごしている様子を絵に描きました。

 

名付けて「仲良くひと休み」です。(もうそのまんま笑

 

現代童画会22春季展

 

2022.4.4(月)~4.10(日)

am11:00~pm6:30

(初日pm1:00から/最終日pm4:00まで)

 

銀座アートホール

 

私は在廊していませんが、他にも素敵な作品がいっぱいありますので、

お時間のある時に、ご高覧頂けたらうれしく思います。

 

それではまたバイバイニコニコ