こんにちはニコニコ

思ったほど雪が積もっておらず、助かっています。

(慣れない雪掻きをすると、全身筋肉痛になるもので・・・アセアセ

 

さてさて、

 

今年は現代童画展の春季展にも参加してみようと

ただいま小さいサイズの絵を描いています。

 

小さいサイズの絵は、やはり先の細い筆が必要になるので(顔とか描くと特に)

「新しく筆を買わないとな~。でも絵筆って高いんだよな~。」と思っていたところ、

 

フラッと立ち寄ったダイソーで、先の細いネイルアート用の筆を見つけました。

 

細い筆先、手頃なお値段、手の小さい人向けの短めの柄・・・

全てが丁度良いOK

 

V・I・C・T・O・R・Y~乙女のトキメキ

もう勝ちしかみえん

 

という事で、迷いなくカゴへポン

 

その後、子供用のおもちゃコーナーで、ミニ洗濯機を見つけました。

単3乾電池 2本で動き、なんとメイク用の筆も洗えるとの事だったので

面白そうと思い、こちらもカゴへポン。

 

もう、あれですね。

2022年の私は、手で筆を洗ったりなどしません。

筆は洗濯槽に入れるだけ、後は自動的に洗ってもらい、手は汚れない。パーキラキラ

 

なんか作業がはかどりそうです。

 

期待しているよ音符おままごと用のミニ洗濯機さん流れ星

 

それではまた~。バイバイ爆  笑