最近、描くのが早くなってきました。

(よ、よかった~笑い泣き 毎回ウシの歩みじゃ目も当てられないデス。)

 

今回は、ユーモアというよりは日常のグチです。

それを漫画に描いて発散しています。

それでは、、、

 

お店で見て気に入って買っても、実際着てみないと分からない事ってけっこうあります。

あの縦横無尽に吹いてくるビル風に、フワフワ素材のスカートは全く向いてなかったです。

この時は、すごく気疲れしました。(苦笑)

ある程度しっかりした素材じゃないと、風の強い場所には向きませんね。てへぺろ

 

そんな訳で、もうずっとパンツスタイルです。

ごくたま~にスカートをはいたりしますが、慣れなくて、

立ち上がる時に自分の裾を踏んで転んだりして、ますます苦手になっています。笑い泣き

 

話は変わりますが、ディズニー映画『メアリーポピンズ リターンズ』は面白かったです。

心にツボる歌はなかったけど(ミュージカル映画のため)

映像がキレイで、ストーリーもしっかりしていて、楽しめました。

 

 

私の中ではオススメです。映画