来年は亥年ですが、、、いのしし

ワタクシただ今トラの絵をデジタル描いています。トラ

 

理由はただ一つ、寅年生まれだからデス。

前から、自分の干支を描いてみたかったんですよね~。

 

しかし、描いてみて分かったのですが、トラって縞模様が、かなり大変です。

何度ライオンにしてしまおうと思ったことか。

(話がそれますが、多分 同じ理由でシマウマも大変だと思います。えーん

 

そんな誘惑に負けずに、先ほど顔の部分が出来上がりました。

あとは、体と背景で終わりです。

猛獣っぽいのが苦手なので、優美な感じで仕上げたいです。

 

それではまた。バイバイニコニコ

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白

第44回 現代童画展

2018年11月10日(土)~16日(金)

AM 9:30~PM 5:30

PM 5:00まで入場

最終日 PM 1:30まで入場

東京都美術館

1階 第1・2・3展示室 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白