土曜日 | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様ですー市川美恋です(((o(*゚∀゚*)o)))
今日も温かく応援していただいて本当にありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))
さぁ!今月最後の土曜日も皆で頑張りますのでよろしくお願い致します!!


お芝居は特別狂言『男の人生』となっております
壮絶な男の人生を座長が熱演です!!
是非ぜひ見に来て下さいねラブラブラブ


ラストショーはこの前急遽変更したので
『桜音』となっております


夜の部ラストショーは『祭の神』となっております
最後の土曜日皆で盛り上げて頑張りますので是非ぜひ岡山桃太郎温泉へお越し下さいませ‼️

9月24日の撮影風景お願いお願いお願い

地味にととちゃんがピースしてくれてるびっくりびっくりびっくり
ありがとう(((o(*゚∀゚*)o)))