さぁ!がんばるぞ!! | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様ですー😊本日は休演日でした
倉庫にいって荷物を整理したり日用品を買いにいったりで1日が終わりました爆笑爆笑爆笑
そして今月、念願の焼肉を食べさせてもらったので満足してる市川美恋でしたてへぺろてへぺろてへぺろ(笑)(笑)
さぁ!明日からは休みなしのぶっ通し公演です炎
皆で頑張りますのでよろしくお願い致しますお願いお願いお願い


明日のお芝居は『三五郎旅日記』となっております
座長演じる粋な三五郎を是非ぜひ見に来て下さいね
ととちゃんは三枚目の亀ちゃんを頑張っていますので是非ぜひ見に来て下さい爆笑爆笑爆笑


ラストショーは『お江戸ディスコ』

夜の部ラストショーは『万里の河』となっております
明日も1日頑張りますので是非ぜひ岡山桃太郎温泉へ見に来て下さいね爆笑爆笑爆笑


千秋楽までの演目ですおねがいおねがいおねがい