ととちゃん祭りヽ(*>∇<)ノ | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です~市川美恋です(((o(*゚∀゚*)o)))
本日も温かく応援していただいて本当にありがとうございましたお願いお願いお願い
差し入れなども嬉しく思っておりますo(*⌒―⌒*)o
お気遣い本当にありがとうございますお願いお願いお願い
明日はついに!ロング公演ととちゃん祭りとなっております~楽しいこと盛りだくさんな1日ですお願いお願いお願い

ととちゃんがミニショーからとても頑張っています~
あんな姿やこんな姿がラブラブラブ
ミニショーラスト『花と竜』


お芝居はととちゃん主演
新作狂言『仲の悪い兄弟』となっております
ととちゃんと座長が大熱演(〃^ー^〃)
是非ぜひ見に来て下さいねラブラブラブ


間にも新しい舞踊ショーが盛りだくさん
そしてラストショー『翼をください』となっております~!明日のととちゃん祭り!ととちゃんが一生懸命頑張っていますので是非見に来て下さいねおねがいおねがいおねがい

本日のとと丸くん~座長のかつらとても似合ってます
明日は大変だけど頑張ってねo(≧∇≦)o
どこをみつめているのびっくりびっくりびっくり
これは前の写真(笑)(笑)(笑)
 さぁ!ととちゃん祭りも皆で頑張りますのでがんこ座へぜひ見に来て下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))