楽しい(((o(*゚∀゚*)o))) | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です~市川美恋です(((o(*゚∀゚*)o)))
本日も温かく応援していただいて本当にありがとうございましたお願いお願いお願い
毎日楽しくお仕事をやらせていただき本当にありがとうございますお願いお願いお願い
明日も楽しいこともりだくさんで頑張っていますのでぜひ見に来て下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))


ミニショーから楽しいショーになっておりまして
明日のお芝居は『弁天小僧温泉の一夜』となっております!座長演じる弁天小僧、そしてととちゃん演じるちょっと抜けてる若旦那の掛け合いをぜひ見に来て下さいねお願いお願いお願い



ラストショーは『男の土俵』となっております!
楽しいラストショーとなっておりますのでよろしくお願い致します(((o(*゚∀゚*)o)))
終演後イブニングショーとなっておりますお願いお願いお願い


イブニングショー終わりの座長をパシャリ!(笑)(笑)
なにポーズ??びっくりびっくりびっくり(笑)(笑)
このアプリ最強に盛れるのですてへぺろてへぺろてへぺろ(笑)(笑)
ととちゃんの写真はこの前送ってもらったやつです‼️
さぁ!ととちゃん祭りの稽古がんばります!