ありがとうございました‼️ | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です(((o(*゚∀゚*)o)))市川美恋です!
皆様の暖かい応援誠にありがとうございました!!
無事に23歳の誕生日をむかえることが出来ましたおねがい
差し入れや素敵な贈り物の数々本当にありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))感謝感謝です
まだまだ未熟者で、至らぬ所しかありません、ですが人として、女優として一歩づつ成長できるようにこれからも精一杯頑張ります‼️亀さんのような足取りですが(笑)気長に見守っていただけると嬉しく思いますお願い
応援に駆けつけていただきました御客様本当にありがとうございましたお願いお願いお願い

※のせれてないものがあるかもしれません!すみません
家族にお祝いしていただきました!(笑)
いつも表舞台に、裏でも支えていただいて本当にありがとうございます!いつも支えられてるのですが中々
面と向かっては言えないのでブログにかいときます(笑)
ケーキまでありがとうございました‼️凄く嬉しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))
スタバが好きということでスタバの差し入れをいただきました🤗ありがとうございます(*>∀<*)
そしてプッチンプリン!(笑)仕事終わりのおやつにいただきます(((o(*゚∀゚*)o)))
チョコレートもありがとうございました✨
素敵な贈り物✨唯一、私が憧れてる女優様のDVDをいただいて本当に嬉しく思っております‼️もうひとつは諸事情で見せれないのでかぶせたままで(笑)(笑)
素敵な傘をいただきました!おねがいおねがいおねがい欲しかったんです!洋風な傘
大事に使います(((o(*゚∀゚*)o)))
ボードを作成していただいて本当にありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
素敵な贈り物本当にありがとうございますラブ
(((o(*゚∀゚*)o)))感謝感謝です(*>∀<*)
あ!これはととちゃんがプレゼントしてくれました!
地味にお揃いなんです(笑)お姉ちゃんは泣きそうです(笑)(笑)

皆様にお祝いしていただいて本当に嬉しく思っております‼️本当にありがとうございました!!
明日からも皆で頑張っていますので是非市川ひと丸劇団をよろしくお願いいたしますお願いお願いお願い