28日~1日まで! | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

おつかれさまです!!市川美恋です(((o(*゚∀゚*)o)))
本日はお休みになってしまいました大変ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ないありませんガーン
岩瀬城総合娯楽センターは空気もきれいで全然安心できる場所です‼️是非岩瀬城総合娯楽センターへお越しください🤗
私が28日が誕生日ということで色々なプレゼント本当にありがとうございます!!画像は整理して明日のせます😁本当にお気遣いうれしいです✨ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))



28日~1日のお芝居は『政吉しぐれ』
となっております!座長と、ととちゃんの面白い掛け合いを是非見に来てください(((o(*゚∀゚*)o)))



ラストショー『ドクロ町ツイスト』となっております
明日からも皆で頑張っていますので是非見に来てください🤗


のせたような??(笑)(笑)
遠近法を使うのが得意なひと丸さんとツーショット(笑)
ふつうに着物を脱いだら腰ひもがハートになってました(笑)(笑)なんだか奇跡ニヤリニヤリニヤリ

ととちゃん🤗さすが申年(笑)(笑)
ちなみに私は丑年(笑)(笑)
座長は午年です(((o(*゚∀゚*)o)))あ!どうでもいいですね照れ照れ照れ