明日も頑張ります(*ゝ`ω・) | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまです(*´ω`*)市川美恋です!本日は夜の部が休みになってしまってすみません😢⤵⤵明日も昼夜公演で頑張っておりますので飯塚セントラル劇場へお越しくださいませ!

明日のお芝居は『夢助千両土産』となっております!座長演じる夢ちゃんが大暴れです(笑)是非とも見に来て下さいね!

ラストショーは『石狩挽歌』で頑張っております(*´ω`*)


そして、夜の部お芝居は本日できなかったので明日に!『小桜仙太郎旅日記』

ラストショーは『炎』です

明日も夏の暑さに負けない熱い舞台で頑張っておりますのでお近くのお客様は是非とも飯塚セントラル劇場へお越しくださいませ‼

いつぞやの座長を(笑)(笑)(笑)