明日も特別狂言です! | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまです(*´ω`*)市川美恋です!本日も無事におわりました!!気づけば3時前(笑)
明日も頑張ります(*ゝ`ω・)

明日のお芝居は特別狂言『男の人生』となっております!壮絶な男の一生を描いた物語を座長が熱演です!

ラストショーは『アジアの海賊』となっております!

夜の部お芝居は『小桜仙太郎旅日記』となっております~楽しいお芝居となっておりますので是非見に来て下さいねv(・∀・*)

ラストショーは『炎』となっております!




画像は今日の夜の部の画像です(笑)座長は撮れませんでしたショボーンショボーンショボーン

明日も頑張ります(*ゝ`ω・)