明日の宣伝です~v(・∀・*) | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまです(*^^*)市川美恋です♪本日も無事に終わりました❗ありがとうございました(*≧∀≦*)明日も頑張ります!

明日のお芝居は『出世桜、炎の花車』となっております!親子の情のあるお芝居となっておりますので是非とも見に来て下さいね!

ラストショーは『神田祭り』と賑やかに締めくくっております❗明日も皆で和気あいあいと頑張りますので天然温泉ゆの蔵へお越しくださいませ‼

本日の座長さん(笑)(笑)自撮りしてもらいました(笑)
明日も皆で頑張ります!!