明日の宣伝です♪ | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまです(*^^*)今日も無事に終わりました!ありがとうございました(*≧∀≦*)
明日も皆で頑張りマッスル!、、うーん寒いですねすみません(。>д<)(笑)(笑)

明日のお芝居は座長主演、総大将共演
『大阪喜八』となっております!座長演じる喜八さんを是非とも見に来て下さいね(笑)(笑)おねがい


ラストショーは『ザ・竜童組』となっております!明日も皆で和気あいあいと楽しく頑張っていますので天然温泉ゆの蔵へお越しくださいませ💕



どーん~前の写真ですが(笑)(笑)最近こういうポーズが恥ずかしいらしいととしゃん(笑)(笑)