【全力で応援】楽しいことを全力で! | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

 

 

不登校の母

ワールドカップ

観戦待ち

でございます。

 

 


あと10分で

日本VSドイツ

ワールドカップ初戦がはじまる

 

 

夜10時キックオフだが

見る気満々のここみファミリー

 

 

にわかファンに値するかな。

 

 

キックオフの時間がせまると

かなり

ドキドキ

ワクワク

しているので

サッカー観戦好きな私

 

 

これをベストな状態で観るために

あれをして

これをして

いま落ち着いている

 

 

昨日からドキドキ

今朝もドキドキ

ワクワク

 

 

これって

子供達の

遠足・運動会の前日の気分やん!

 

これが

毎日だったら

なんでも頑張れる気がする!

 

 

学校って

こんな

ドキドキ

ワクワク

が毎日ないのかな?

 

 

楽しいことがあったら

不登校児減ると思う!

 

 

楽しい事だけ!とは言ってない。

 

 

楽しい事8割

愛のある指導2割

これでも素敵な大人に成長すると思うけど!

 

 

 

あと8分だ!

 

 

エイエイオー!!

 

 

 

 

月曜日の朝

 

 

 

100万回の愛してる

 

 

 

24万人超:不登校の原因

 

 

 

不登校の親:親が楽しむ

 

 

 

不登校の母でございます

 

 

固定概念:決めつけの罠