【モヤモヤ不登校】想いはあっても文字で伝えられない細かい感情! | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

不登校の母
おもしろく発信中でございます。
 
 
紆余曲折
右も左も
裏も表も
白も黒も
いろんな想いを体験した
 
 
これをわたしなりに
おもしろく
楽しい想い
 
ここに書きたいのに
文字ではなかなか伝えにくい
モヤモヤする~
 
 

不登校を面白く書くつもりはないが

 

暗くなる必要はない

 

落ち込む必要もない

 

 

悩んで迷っている方に

 

悩まないで~!

と言いたいけれど

自分も悩んでいたから

それは通る道なのかなと。

 

 

だから悩まないで

とは言いません。

 

 

 

ただ

不登校の捉え方を変えるだけ

 

悩んでいる時間を

短くすることは出来る

 

 

捉え方1つ

 

マイナスイメージが

プラスになるときがある

 

 

不登校の捉え方を変える!

 

 

不登校の捉え方が変わる!

 

 

そんな想いです。

 

 

今日もいろいろ発信するぞー!

 

 

ファイト!

 

 

オー!!

 

 

 

親の本音:不登校の母語る

 

 

 

不登校初期:母親の本音とは

 

 

不登校初期

 

 

不登校は不幸じゃない