【子どもは待っている】自分を知るチャンス! | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

ブログってあまり興味がなかった。

 

けど

子供が不登校になって

いろんな保護者の不登校体験を検索して

いろんなパターンがあることを知った。

 

 

同じ方法を試して

うまくいくこと

いかないこと。

 

 

共感する部分

 

ん?と思う部分

 

不登校の年齢や時期によっても

やり方は幾通りもあります。

 

成功失敗もあります。

 

わたしは

わたしの経験したことしか伝えられませんおねがい

 

わたしは

経験したからこそ伝えられることがある、と思います。

 

世間体、懺悔、喜怒哀楽、愉快

いろんな感情を経験したからこそ

伝えられる、と確信しています。

 

 

革新的な私に

私が期待しています!

 

 

不登校は

不幸ではありません‼️

 

きっかけです!

 

 

子どものことを知るチャンスです。

人間関係を学ぶチャンスです。

親が自分のことを知るチャンスです。

 

不登校の原因は子供ではありません‼️

 

親が

親自身が

自分を知ること

変わってきます。

 

子どもがいろいろ教えてくれているだけなのかもしれませんニコニコ

 

 

子どもの頃

どんな言葉を言われたら

嬉しかったですか?

 

 

その言葉を

子どもは

待っているかもしれませんニコニコキラキラ

 

【私の活動】↓