2012 2 5 お誕生日おめでとう | ☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

いぬのきもちブログからお引っ越し
2011年4月10日にやってきたチョコ(2011年2月5日生まれ)と
2012年10月12日弟になったモナカ(2012年6月22日生まれ)の
成長日記


皆様
毎日読んでくださりありがとうございます。
いぬのきもちブログからゆっくり引っ越し中の記事です。


未だに一年前の記事ですが
もうしばらくお付き合いくださいませクラッカー



それから

写真が×になっていましたら
教えていただけると
助かります。

いろいろ工夫しおりますm(_ _)m



2月5日バラ
今日はチョコの1歳のお誕生日ですクラッカー
ワンちゃん用ケーキかなって思ったけれど
このところ出費の多かった私は手作りのケーキにしました。

サツマイモとリンゴのモンブラン


娘が号令をかけています
「伏せ」上手になったね



「よし」

はじめは お上品に食べていましたが…


フガフガ言って あっという間にたいらげました


満足した後は
大好きなフランスパンでお遊びです



プレゼントはね

ヨーキーのブログでお友達にさせて頂いた
アリンママ♪さん手作りの素敵なリードです
キラキラ
それはまた明日

毎日楽しませてくれるチョコに

ありがとう乾杯