2012 1 27 お洋服 | ☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

いぬのきもちブログからお引っ越し
2011年4月10日にやってきたチョコ(2011年2月5日生まれ)と
2012年10月12日弟になったモナカ(2012年6月22日生まれ)の
成長日記

みなさ�・ん チョコがいつもと違うでしょはてな 
首から下 見てみて…クラッカー


洋服着ています。


お散歩していて多くのワンちゃんがお洋服着てるの見て
チョコにも着せたかったんです。

でもね

子供達が大反対ダメ もちろん夫もダメダメ
「家はお上品じゃないから」って
でも私はこっそり買っていたんだ�・びっくり

一度だけ夫の散歩の時 着せてみたけれど
どうにもこうにもいやがっていたから
チョコには無理なのかなって思っていたの

でもね、先週ペットショップのお姉さんと話したら…


「ヨーキーは
毛が少ないから冬は寒いと思いますよ
お洋服着せた方がいいかも」



と私にとっては嬉しいお言葉をいただきました。

お洋服いやがっていたの知っていたので

散歩の時だけという約束で着せる事にしました。

「チョコちゃん にあっているよキラキラ
「かっこいいよびっくり
「暖かいね�・太陽
って声かけながら

ささ チョコ 写真撮るよカメラ



お散歩から戻ると 氷一粒

「待て」


「よし」


お洋服着るのは 大変です また今度ねキラキラ