イベントのお知らせです。

 

「こころの間 お話会」

と題して、私が魂の道場で学んできたこころのからくりについてお話します。

 

北上市にある「古民家cafe ほっこり」さんの和室をお借りして、お茶を飲みながら心について学ぶ約1時間のイベントを予定しています。

 

カウンセラーというと色々なイメージがあると思うのですが、私はいたって普通のおばさんです。

とはいえちょっと、こころの世界に興味があったのかもしれません。

自身の悩みをきっかけに魂の道場に出会うことができ、10年を過ぎた今でも学びを楽しんでいます。

 

心に向き合うってどういうこと?

何をしているの?

それをすることでどうなるの?

悩みは解決するの?

 

そんな疑問にもお答えできるよう、これまでの私の歩みを交えてお伝えできたらと思っています。

ご自身のこころを知るきっかけになれば幸いです。

 

ホームページの「お知らせ」をご確認の上、メールにてお申し込みください。

 

イベントの開催は2回目、7カ月ぶりとなります。

できるだけの準備をして、皆さんとお会いするのを楽しみにしたいと思います。

ぜひご参加ください。お待ちしています(´∀`*)