昨日のブログで明日嬉しいお知らせがありますって書いたのですが、、

ごめんなさい、告知解禁日は今日じゃなかったです。。

本当は18日という話だったみたいで、それなのに、なぜか!本当に、なぜか!13日だと思い込んでしまったみたいです。。

それで、あまりにも先走ってしまったので、16日のYoutube生配信で言ってもいいことになりました。

あー😩なんで、こんなボケてるんだろ。

こうゆう勘違い、実はよくあるんです。

時間とか、日にちを全然違う風に覚えていて、思い込んでしまうんです。

昔からそうなので、歳のせいじゃないと信じたい😓


なんだか、変に期待させて、もったいぶって、更にYoutubeでって、変な宣伝みたいになってしまって、すみません。

そんなつもりは、もちろん無く、ただただ、勘違いしてました。


それでは、またブログでもお知らせしますね!


ブログのコメント書いてくれてありがとうございます!