こんばんは!

もう12月ですね!

チロも冬毛でモフモフしてます。

ライブの時に頂いたお花と一緒に。




ずっとブログを書こうと思ったまま、少し時間がたってしまいましたが、振り返りながら書き残したいと思います。

まず11/18に新宿アイランドタワーさんでフリーライブやらせて頂きました!見にきてくださった皆さんありがとうございました!

リスタートコンサートをやらせてもらいましたが、直接お話ししたくて、会いたくて、サイン会がやりたくて、そのためにフリーライブをやらせて頂きました!


新宿のアイランドタワーさんは、以前もやらせてもらった場所で、都会のビルに囲まれた広場があって、空が見えて音が響き渡って凄い最高の場所なんですよね。またあそこでやりたい!という希望を叶えてくださったアイランドタワーさん本当にありがとうございました。


そして、新曲を歌うこともできて、雨が降ることもなく無事にできて良かったです!


あんなに観に来てもらえるなんて、ありがたかったです。


☆セットリスト

1.ガーネット

2.やさしい花

3.宝石(新曲)

4.奇跡のかたまり(新曲)

5.変わらないもの

6.Happydays



サイン会は6時間ぐらいやらせてもらったので、お待たせしてしまって、すみませんでした。結構夜は寒かったですよね。

直接お会いできて、お話できて、そんなに久しぶりな感じもしなかったり、でもやっぱり久しぶりで懐かしくて泣きそうだったり、泣いてくれた人もいたり、初めて来てくださった方もいて、サイン会そのものが本当に嬉しかったです。









お手紙やプレゼントまで色々考えてくれて、届けてくれてありがとうございました!

凄く嬉しいです。

お酒やお米まで、、重かったですよねー。ありがたく頂きます!

ラフランス、食べ頃と書かれた日にちに、ちゃんと食べました!ふらのっち塩味は、ライブから帰ってきて、すぐに食べてしまい写真に無いですガーンすみません!めちゃくちゃ美味しかったです。







そして12/3は愛知県の中部国際空港セントレア さんで『奥華子 Christmas Special Live in Centrair』歌わせて頂きました!

クリスマスの雰囲気ある中だったので、クリスマスソングも二曲歌いました。

☆セットリスト
1.ガーネット
2.宝石 (新曲)
3.サンタに願いを 
4.僕のクリスマス
5.変わらないもの
6.奇跡のかたまり(新曲)

『サンタに願いを』では、録画OKにさせてもらいSNSで拡散してね!っていう試みを初めてやってみました。
協力してくれた皆さんありがとうございました!
また機会があればやってみようと思います!

『僕のクリスマス』では、お客さんに鈴を鳴らしてもらったら楽しいな!と思いつき、Amazonで20個注文してあったのに、あんまり多いと鈴だらけになるかな?とステージには控えめに4個だけ持っていったら、鈴鳴らしたいと言ってくれたお子さんが結構いて、足りなかったーえーん
ごめんねー。泣いちゃったよねー。
もっと持っていけば良かった。それだけが心残りです。

でもそんな事もあり、思い出深いライブとなりました!

サイン会も本当に久しぶりで嬉しかったです!印象的だったのは、アスナル金山さんで頻繁に来ていた頃は小学生や中学生だった子が、大人になって、ママになって、お子さんを連れて来てくれたり、15年とかぶりに来てくれたり、とにかく時の流れを感じるサイン会でした。

そんな長い間、歌を聴いてくれていたり、思い出してくれてたり、本当にありがたいなって思います。






サイン会の写真 ↓この驚いた顔ばっかりでした。笑


観に来て下さったみなさん、遠くから応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!


新宿ライブの時に、発表しましたが、なんと、次のワンマンコンサートが決定しました!


奥華子弾き語りコンサート2024 ~冬空の星~』


東京と神戸で開催決定!


●東京

日程 2024年2月2日(金)18:00開場/18:30開演

会場 浅草公会堂

●神戸

日程 2024年3月3日(日)16:30開場/17:00開演

会場 神戸朝日ホール

料金:6,000円(全席指定・税込)
※未就学児童の入場はご遠慮下さい。

先行で申し込んで下さった方、どうもありがとうございました!一般発売日が決まりましたら、またお知らせします!

冬の曲をたくさん歌いたいなって思ってます。

セントレアで頂いたプレゼントの写真は、また改めてブログにのせます!

年内最後のライブでしたが、Youtube生配信やりたいです。いつにしようかな。

またお知らせさせてください!

ありがとうございました!!

毎日寒いので風邪ひかないように、あたたかくしてくださいね!元気に冬を乗り越えましょー!