こんばんは!

今週末はいよいよフリーライブです!新宿に来てくださる方は、寒さ対策を是非お願いします!野外でビル風もあり昼間とはいえ、寒い可能性もありますので。新宿アイランドさんは、前にもやらせて頂いて、都会のビルに囲まれながら、広場が憩いの場所になっていて、凄く素敵な場所なんですよねー。またあそこで歌いたいなぁと思い、お願いしてやらせてもらうことになったのです!嬉しいです!

当日の詳細や注意事項など、アイランドさんのホームページにのせていただいてるので、リンクから是非チェックしてください!

『奥 華子 野外フリーライブ~リスタート2023~』

◾️日時 11月18日(土)14時~14時40分

◾️会場 新宿アイランド 地下1階パティオ広場(雨天決行)

■観覧自由

■ライブ終了後「奥華子2024年カレンダー」(ポストカード付き)販売&サイン会

※ライブ終了後、サイン会を開催します。物販コーナーにて2,000円以上お買い上げの方にポストカード&サインをプレゼント!
(カレンダー、リスタートツアーグッズ、CDの販売あり)


サインはポストカードだけと告知していましたが、カレンダーかポストカードになりました!どちらかお好きな方をお願いします!あとご希望の方には宛名のお名前を書かせて頂くのですが、その場で聞いて、聞き間違いが怖いのと、漢字とか確認したり色々してるとスムーズにできずにお待たせしてしまう事になるので、整理券の後ろに事前に書いて頂くことをお願いできるとありがたいです。


そして、このタイミングで中部国際空港セントレアでのイベントに出演のお話をいただきました!年内は新宿で最後かなーと思っていたので、愛知にまた行けるのが嬉しいです!

クリスマスイベントなので、是非遊びに来てください!


『奥華子 Christmas Special Live in Centrair』

■日時 12月3日(日) 13時〜

■場所 中部国際空港セントレア 第1ターミナル4階 イベントプラザ

■観覧自由

■ライブ終了後「奥華子2024年カレンダー」(ポストカード付き)販売&サイン会

(カレンダーの販売のみ)


そして、販売するカレンダーの詳細です!

今回は歌詞とイラストを自分で書いて

パソコンに取り込んで色付けして完成しました!

卓上サイズなので小さめですが、前後の月のカレンダーもあるので実用的に使っていただけるんじゃないかな?!と思います!

通販もやらせて頂きますので、是非みなさん宜しくお願いします!







ということで、お知らせばかりですが、
まずは、18日の新宿で、お会いできるのを楽しみにしています!
是非気軽に、遊びにきてくださいね!
お待ちしています!