お久しぶりのブログです!こんばんは!
ライブが終わってから既に時間がたってしまいましたが
改めて伝えたいのと、残しておきたいので書きます。

奥華子弾き語りコンサート2023~リスタート~】
5/27 千葉 船橋市民文化ホール
6/30 大阪 umeda TRAD
8/11 大阪 なんばHatch (追加公演)
8/13 名古屋 THE BOTTOM LINE
10/14 横浜 横浜市教育会館

リスタートコンサート5会場の公演が無事に終了しました。見にきてくださった方、会場にはいなくても遠くから応援してくださった方、コンサートを開催してくれたイベンターさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!!













久しぶりのワンマンライブは緊張と不安もありましたが、それ以上に、ライブをやらせてもらえる事と、ライブで直接みなさんに会える喜びと感謝の気持ちでいっぱいでした。またこうしてコンサートができるなんて休んでいる間、まったく想像していませんでした。

チケットが全てsold outなんて信じられませんでした。(調子に乗って大阪は追加公演やらせてもらいました。笑)
会場の場所も限られていたので全国各地から、遠くから観に来てくださったり応援してもらえたこと、本当にありがたかったです。待っててくれた人がいたことを、Youtubeやツイッターなどで感じていたことが、実際、来てくれた人を目の前にして、実際にまた久しぶりに会えて、嬉しくて泣きそうでした。というか、泣きました。

もちろん、この数年休止したことで、失ったもの、離れてしまった人、逃したチャンスとか、たくさんあるとは思いますが、いまは後悔していないし、それ以上に得るものがたくさんあったなと思っています。
ただ!!そう思えるのも、ライブに来てくれたり、応援してくれる人が私にはまだいてくれると思えたからなんですよね。

だから、とにかく、本当にありがたかったんです。 

これから先、また色んな気持ちが生まれたり、変わったりする事もあるかと思うけど、この感謝の気持ちは一生忘れないし、その気持ちを持って、歌い続けられる人でいたいなと思いました。


↑↑
ここまで10/16に書いてましたが、下書きに保存したままでした。今日は11/5です。(いくらなんでも時間たちすぎです)
ちゃんと写真とか全部のせてからアップしようと思ったまま、いつのまにか11月になってました。なんでだ?
ほんと、こうゆうところ、どうにかしたい。。(~_~;)


続きを書きます。
各ライブ会場でプレゼントやお手紙をもってきてくださって、本当に嬉しくて一つ一つ開けさせてもらいました。直接お礼を言えないまま、しかも、こんなに時間がたってしまいましたが、ありがとうございました!

アンケートも書いてくれた方、後日わざわざ送ってくださった方もたくさんいらして、全部読ませてもらってます!
書いてくれて伝えてくれて、ありがとうございます!















そして、そして、フリーライブが決まりました!!

『奥華子 フリーライブ&サイン会』
【日時】11/18(土)   14:00〜14:40 
※雨天決行
【場所】新宿アイランドタワー パティオ広場
 (最寄り→西新宿駅30秒、新宿駅10分)
★観覧無料
★ミニライブ後にサイン会※物販あり 

◆2,000円以上お買い上げの方にポストカード&サインをプレゼント!
◆奥華子2024年カレンダー(2000円) &ツアーグッズ、CD販売あり



フリーライブもそうですがサイン会をずっとやりたくて、やっぱり直接会ってお顔を見て話したいなと思ってました。
4年ぶりになります。あ、でも最後のアンデルセン公園はサイン会じゃなかったから、サイン会はもっとしてないかも?です。
そして、何にサインするんだ?と思ったときに、CDも既に販売しているものしかないから、本当なら新曲をレコーディングしてCDにするのが1番なんですが、そんなに短期間で出来るわけもなく、来年のカレンダーなら間に合うぞ!ということで、すぐにデザインをして入稿しました!それでもギリギリなので、印刷の色味チェックだけして、サンプルは作れませんでした。なので台紙とか完成形は私の頭の中のイメージだけなんですが、きっと、いいはず!
今回のカレンダーは、卓上タイプで今年のよりも小さめです。奥華子の今までの曲で前向きな歌詞を抜き出して、イラストは目玉キャラクターのピリにしました。
定番スタイルです(笑)そして、歌詞は過去に作ってきたカレンダーとかぶっているのもあると思います!
新曲2曲からも歌詞を載せました。 
通販も予定してますので、是非是非宜しくお願いします!

こんな感じのカレンダーです!っていう画像を作ってまた後日アップしようと思ってます。

ということで、めちゃくちゃ長くなってしまったので、ここで終わります!

11/18は新宿アイランドで!是非ー!