ブログ久しぶりの更新です。え?今年初めてだ。(^_^;)


5月27日に、約3年8ヶ月ぶりにワンマンコンサートを地元の船橋でやらせて頂きました!


あー楽しかった!ライブが楽しかった!

歌えることが、嬉しかった!


こんな気持ちになるなんて、本当にやってみるまでは分かりませんでした。

もちろん緊張もしたけど、それより何より、みんなに会えたことが嬉しかったんです。


途中、キーボードに行かずに、ずっとピアノで歌って曲順間違えたり、色々反省点もあるけど、、

 

この弾き語りコンサートこそが、私の居場所な感じが凄いしました。









活動休止後も、オーケストラコンサートでハンドマイクで歌わせて頂いたり、Youtubeの配信で歌ったりしたけど、このピアノ弾き語りコンサートをして、やっと奥華子のリスタートが出来たような気がしています。


会場に足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました!全国各地の遠いところから、韓国、香港からも観にきてくれた人がいて、本当に嬉しかったです!

アンケート家に持ち帰って読ませて頂きました。

お手紙やプレゼントまでありがとうございました!当日、ファンの皆さんでフラワースタンドを贈って下さって、その写真を撮り忘れてしまい、写真がないのですが、(誰かくださいー泣)、すんごく素敵なお花をありがとうございました!





追記→ツイッターでいただきました!写真ありがとうございます♪




あの、、ずっと言いたかったのに、タイミングを逃して言えなかったんですけど、去年のクリスマスや今年のお正月、年賀状、誕生日にも、お手紙やプレゼントを事務所に送って下さって、ありがとうございました!(今更すぎてごめんなさい)

写真を撮って、まだ載せていなかったです。すべてちゃんと頂いています。

直接お礼を言えなくてごめんなさい。

本当にありがとう。気持ちが伝わってきて、気持ちがあたたかくなります。












また、コンサートに話を戻しますが、今回、まずは船橋と大阪のみ決まっていて、チケットが両日ともソールドアウトになり、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがたいです。

行けなかったよーという方も、応援してくれていた全ての方に、ありがとうございます!


まずは、一歩を踏み出すことが出来た気がします。

セットリストは今、自分が歌いたい曲、伝えたい曲を選んだので、大阪はまた少し違う感じになるかなと思ってます。


新曲『宝石』という曲を歌いました。

実は出来たてホヤホヤで、スタッフにも誰にも聴いてもらわずに、当日のリハーサルで初めて歌って、タイトルもつけました。


ライブは、その日だけの、一度きりのライブ。

楽しんでもらえるように、大阪もがんばります。

正直、全国ツアーみたいな感じでやるのは、これだけ時間が空いてしまいリリースも無いし、なかなか難しいと思ったし、何箇所も決める勇気もなく、とにかく2箇所を決めたのですが、今後もしタイミングやチャンスがあれば、他でもリスタートライブやれたらいいな。(普通は会場おさえるのに一年前とかだから、無理なのは承知の上で言ってます)


長くなりましたが、やっぱりライブで、みんなから、すごく力をもらいました。


ありがとうございました!!





船橋市のMy Funa.net さんが記事を書いて下さいました。↓

https://myfuna.net/archives/townnews/230529