こんばんは!
まだまだ暑いですねー。元気ですか?

私は前回のYoutube生配信から、なかなか咳が治らなくてPCRも2回受けて陰性だったり、病院通いにバタバタしてました。季節の変わり目で体調崩しやすいのかもですね。
どうか皆さん気をつけて下さいね。

早く寒い冬になって欲しいなー。冬の方が分かりやすく厚着すればいいだけだから過ごしやすい。笑

この前のYoutubeで、弾き語りのライブ生配信をやってみたいなと話していたのですが、あれからすぐに会場を探して決めちゃいました!
どんな感じなのか、無観客ライブも初めてだし、あんまりイメージできてないのですが、とにかくやってみよう!という感じです。

グランドピアノで、いま自分が歌いたい曲を選んで歌おうと思います。

生配信で、リアルタイムにコメントとかを見ながらライブをしていく感じかな?と思ってますが、アーカイブも1週間あるので、リアルタイムじゃなくても、是非観て頂けたら嬉しいです!

チケット発売中です!
宜しくお願いします!

◆◆『奥華子ピアノ弾き語りライブ〜生配信〜』◆◆

9月30日(金)  19:30〜
視聴券 2500円

★視聴券販売中!

イープラス【Streaming+(配信)】 
2022/09/30(金)~10/06(木)

URL:



問)okuhanako_live@pirisound.com



●近くに来て何か言いたげなチロ(手の向きが変)


●すごい見てくるチロ


●無視しないでーって言ってるチロ(たぶん)