こんばんは。毎日、暑かったり雨だったり天気に合わせて着る服考えて、食べたい物考えて、洗濯するか考えて、自然と共に生きてるんだと実感してます。そりゃそうか。


最近とにかく暑いから、そうめんにトマトとシーチキン混ぜた、ぶっかけそうめんばかり食べてます。(オリーブオイルとかめんつゆも入れて)色合いが(^_^;)



この前、奥華子Youtubeチャンネル生配信をやってみました!観てくださった皆さんありがとうございました!初回とは言え、告知していたアドレスの画面ではない画面で再生されていて、配信されていることに気づかず、とか、コメント欄がうまく見えなくて、とか、最後の切り方も分からずドタバタで色々とすみませんでしたえーんえーん


でもでも、久しぶりに同じ時間の中で、コメントで会話できたり、みんなと繋がったことが、本当に嬉しかったです。

なんにも考えず、思いのままに1時間以上喋りまくってしまいました。


アーカイブを残せたので、良かったら見てみてください。



ファンの方から配信のお祝いにお花頂きました!ありがとうございます♪かわいい照れ



これから、Youtube配信は不定期にやっていきたいなと思っているんですが、ラジオみたいに、皆さんからのメッセージとかリクエストを紹介しながら出来たら良いなぁと思っています。

コーナーという訳では無いのですが、曲のエピソードを紹介したり、歌ったりとか、こうやって作ったよーみたいな事とか、こだわった部分とか、(単純に自分が語りたいだけ?笑)

なので、好きな曲や、思い出の曲など教えて貰えたら嬉しいです。


メールアドレスを作ったので、番組の感想や、奥華子への質問、曲のリクエストなど、なんでも送って下さい!ペンネームも書いて下さいね。 


okuhanakochannel@pirisound.com


宜しくお願いします!


そして、次回の生配信は

デビュー17周年記念日の

7/27(水)21:00〜 

を予定しています!


2005年7月27日『やさしい花』でポニーキャニオンさんからデビューさせてもらって、あれからもう17年だなんて。


楽しい配信になったらいいな。何しようかなぁ。


※奥華子チャンネル登録もお願いします!

↓↓↓



最近のチロは昔に比べて、凄い甘えん坊になって、すぐベッドに乗ってきたり、昼間はずっと寝てます。

歳をとってきたのかなぁ。相変わらず夜中に一人でダッシュして暴れてるけど。笑





それでは、また書きます。

毎日暑いので体調管理に気をつけて下さいね。