こんばんは!

今日からゴールデンウィークですね。

お休みが始まる人もいれば、お仕事が忙しくなる人もいれば、休みたくない人もいるかもしれないですよね。



ゴールデンウィークだ!って感じられるっていいなって思います。

メリハリって大事です。

忙しい時があるからこそ、休日が嬉しいし、大変だと思う事があるからこそ、それが終わった時の解放感とか達成感を得られますもんね。


正直、今、私はメリハリがゼロです。びっくり

何曜日とか休日とか関係なく毎日同じです。

ゴミの日で曜日を感じています。

これじゃいかん!と思い始めてきましたが。


2年前の休み始めの頃は、何も考えずにとにかく休みたいって思って、先のことも考えられないくらいだったけど、少しずつ今を生きていく事に向き合えるようになってきたのかな。


毎日なーんにも変わらず、進化せず、ただただ歳をとっていくのを待っているような気分になっていましたが(←暗いガーン)

一つだけ進化した事があります!一年前に車の運転免許をとりました!笑

(ツイッターでは報告しました♪)

デビューの頃に教習所に行き卒業もしたけど、免許センターで試験を受けそびれるという人生最大の『もったいない事』をした経緯もあり、もう免許はとらないと思っていました。

でも、こんなに時間もあるし、自分を証明するものあったらいいなと思うようになったのです。

コロナ禍で学生さんが学校が休みだからなのか、とにかく混んでました。筆記が不安だったけど無事に卒業できてホッとしました。


運転できるようになって世界が少し広がった気がします。もちろんまだまだ怖くて緊張してますが。安全運転が何より大事ですね。


初心者マーク🔰、一年たったら、もう貼れないんですよね。

出来ることなら一生貼っていたい。


話は変わりますが、あのサンストリート亀戸が無くなってから数年たちますが、その跡地に『カメイドクロック』という新しい施設が出来たんです!何度もライブをやらせてもらったサンスト、みんなとの繋がりの場所だったサンストが生まれ変わったと聞いて、本当に嬉しかったです爆笑


館内で流れるお祝いコメントを私も送らせて頂きました。1分の動画に3時間かかったアレです。笑

良かったら是非見てみてください。


ブログとツイッターのコメント書いてくれてありがとうございます!すごく嬉しいし、ブログを頻繁に書いてた頃の懐かしさを感じてます。


インスタとか他にも色々あるけど、みんなどのくらいやっていますか?


それでは、それぞれのゴールデンウィークを♪

また書きます!


一番好きな花

ナガミヒナゲシ