こんばんは!ブログを久しぶりに更新してから既に10日以上過ぎている事に勝手にビックリしています。もう4月ですもんね。


ブログにもツイッターにもたくさんコメントを書いてくれて、ありがとうございます!本当に嬉しくて何回も何回も読みました。色々思っててくれてた人も、待っててくれた人も、そもそも休んでると知らなかったと書いてくれて、存在を思い出してくれた人もいたこと。全部が嬉しいです。

ありがたいです。


あれから、まず新しい気持ちで始めるためにも、スピーカーがついているCASIOの赤いキーボードを買いました!(完全に形から入るタイプ)



色を白と赤で迷ったけど、なんとなく赤の方が気合が入るかと思って。笑

凄く好きなピアノの音で嬉しいな。曲作れるかな。


自分の写真を載せるのも、何をどう撮ったらいいのか分からなくて、前までは、何の抵抗もなく自撮りしてたのにな、、とか。なんだか久しぶりすぎて緊張しますよね。


チロはずっと変わらず元気です。

毎日同じくらいご飯を食べて、1日のほとんど寝ていて、でも私が前よりずっと家にいるので甘えん坊になって、ニャーニャー鳴くようになったし、布団に入りたがって、ベッドの下までくるようになったり、まったく触れなかった野良猫チロの頃と比べたら考えられないです。


このコロナ禍で母親がリモートとかで使うかなと思って、スマホより画面大きめのタブレットを買ったのですが、一回だけ使ったきりで、もう使わないらしく、私も出番が無かったのですが、なんと、チロにYoutubeの猫が喜ぶ動画を見せたところ、めちゃくちゃ食いついて遊んでいます。

画面の中でネズミとかが動いていくので、捕まえようとしてます。







チロが毎日ただ元気でいてくれるだけで、ありがとうって思います。


それでは、また書きます!