約半年ぶりのブログになってしまいました!
お久しぶりです。
去年の11月にフルマラソンを経験して、そこからはアルバムの曲作りに没頭して、3月20日に10枚目のアルバム『KASUMISOU』を無事リリースできました。
初回盤は二枚組なので全16曲収録。
今できる全てを詰め込むことができました。
もう10枚目ということにも、本当に感謝しています。これまで聴いてくれて応援してくれる方がいなければ、出すことは出来なかったです。

そして発売記念イベントなど各地でフリーライブがあり、やっとスタジオ生活から抜け出したと思ったら、またすぐに、制作期間に入り地下のスタジオにこもる生活が、つい先日まで続きました。
毎日かなり時間との戦いで、なんとも余裕のない状況だったなぁーと振り返ります。

そして平成から令和に変わり、あっという間に全国ツアーが5月17日からスタートします。
札幌から28公演。

【奥華子コンサートツアー2019〜弾き語り〜】
全日程詳細  ☆チケット発売中

今回のツアーはKASUMISOUとタイトルに入れませんでした。
もちろんニューアルバムからも多めに歌いますが、昔の曲も混ぜつつ歌おうと思ってます!

ツアーグッズも完成しました!

ちょうどデザインを考えているときに、令和の発表があったので、記念に入れてみました!



今回もスマイル缶バッジを作ったのですが、前回ツアーの缶バッジがまだ在庫が残っていて、どうしようか迷ったのですが、ここまで販売した分は、一度スマイル募金として165,000円を募金させて頂きました。みなさんありがとうございました!


その事をツアーが始まる前にブログでご報告せねば!ということから、半年ぶりにブログを書いてます。(^_^;)

ということで、また少し落ち着いたら、ブログ書きたいと思います!
ツイッターでは、まぁまぁ頻繁に書いていますが、ツイッターは、全然見てないよーブログしか見ないよーって方は結構いらっしゃるのかな??

その場合、私はかなり沈黙してることになりますね、、、
どっちにしろ、なんとかしなければ!笑

それではツアーに向けて準備します!
是非どこかに会いに来てくださいね!
お待ちしてます!