こんにちは!お久しぶりです。

5月からスタートしたファンサイトミーティングhanamoco会もいよいよ今週末の東京でラストになります。これまで全国9ヶ所、(1日2回)やらせてもらって、ビッグエコーさんのカラオケパーティールームで20~30人で皆さんと濃い~時間を過ごさせてもらえて、濃い~エネルギーをもらっています。

これまでバスツアーとかカラオケ新年会とか何かの特典企画でポニーキャニオンさんが主催でやらせてもらっていたのはあったけど、完全に事務所仕切りでやるのは、インディーズの時ぶりなので、かなりバタバタですが、大変だからこそ、今までいかに周りの人の力を借りてやっていたかが、身に沁みて分かります。本当にありがとうございます!!(←色んな意味で)

 

カラオケルームの一室を控室に使わせてもらってます。テレビ番組のカラオケバトルでよく歌ってもらえている「変わらないもの」は歌いやすいのかな?と思い、自分でも密かに挑戦してみましたが、、、93点でした。笑 今度写真撮ってきます。しかもアドバイスで「感情をこめましょう」って言われてしまった。笑

 

ある日のファンミーティングにて、

ファンの方から頂いたピアスと、ネクタイピンをつけたり☆

 

そして6月20日にダークナイトのブルーレイが無事に発売になりました!

今回は予約受注生産はなく、ずっと販売していますので、まだという方、迷ってる~という方、是非!!

お店に並んでいる可能性は極めて低いと思いますので(笑)、お店に予約してもらえると嬉しいです!

しつこいですが、これは奥華子を知っている人も、知らない人にも観て頂きたいライブの記録だなと思っています。

 

ライブ中に5篇のテーマを朗読をしたのですが、手書きの朗読ノートもついています。曲よりも赤裸々に自分自身が出てしまっているけど、自分に向き合って書いた言葉です。

 

あと、メニュー画面の音楽は、19分のピアノインストです。ダークナイトをイメージしながら弾きました。当日の開場時のBGMに使っていました。

 

ということで、梅雨の季節、じっとりとダークナイトで楽しんでもらえたら嬉しいです!!

 

今年はちょこちょこと色んなイベントに出させて頂くので、またライブも楽しみにしていてください!!!

 

そして、ただいま毎週絶賛放送してくださっている、エフエム岡山の

『牛嶋俊明ドリームファクトリー』(毎週金 13:30~15:55)にて

奥華子”地に足をつける”オリジナルシューズ企画。

 

牛嶋さんのブログでたくさんの写真で詳しく書いてくれています!!

https://ameblo.jp/djushijima/entry-12383672570.html

 

DJの牛嶋さんはデビューの時からずーーっと強力に応援してくださっていて、とってもエネルギッシュな方で、今までも色んな企画をやって頂きました。

そして今回は、地に足をつけて活動しよう!という、かなり私が浮ついて見えているのか??笑 そこは分かりませんが、自分で自分の靴を作らせてもらいました!

 

以前にもオリジナルの中敷きを作って頂いた、「中山靴店」さんで!

まだ今週も続きが放送されますので、是非聞いてください☆

 

 

チロは毎日ご機嫌で遊んでいます。

 

 

 

湿気がすごくて、前髪の内側がクルンクルンして、憂鬱だけど。

 

色々頑張ろ。

 

それでは、どうか元気でいてくださいね!!