こんばんは。

もうあっという間に3月で、少しずつ暖かくなってきて、春を感じるようになってきましたね。

でも夜は寒いから冬物のコートを着ていると、昼間はなんとなく季節外れな感じで、自分が浮いている感じになってしまう。

 

チロは相変わらずモフモフです。

 

 

ブログもまた久しぶりになってしまったけど、元気ですか?

 

3月7日に、新宿アイランドタワーでフリーライブをやらせて頂きました。

とても寒い日にも関わらず、たくさんの方が歌を聴いてくれました。

ライブの途中で体調を崩された方がいて、突然の事だったのですが、その場にいたファンのみなさんが率先して対応して下さったのです。本当にありがとうございました。

お客さんの中に医療関係の方が多数いらっしゃったみたいで、凄い迅速な行動を目の前にして私はとにかく無事を祈る事しかできませんでした。

ライブは中断する中、みんな同じ気持ちだったと思います。

あの時の事、これからずっと忘れないと思います。

 

 

 

またあの場所で、都会のビルに囲まれた中で、歌いたいです。

新宿アイランドタワーのライブに声をかけて下さった

藤吉さん(赤い服の方)はデビュー前から亀戸のサンストリートで歌わせてくれたり、

ずーーーっとお世話になっている方です。

そしてお世話になったみなさんと記念撮影★

 

 

さて、もうすぐ自分の誕生日なんですが、、ライブの予定もないし、なんか寂しいなということで、

ニコニコ動画とLINE LIVEで生配信してみんなと一緒に過ごしたい!という企画をさせて頂きました!

 

でも、台本も何もないのです。笑

リアルタイムにみんなと喋っていきたいのです!

ちょっとだけ歌も歌おうかな、とか、即興とか?

あと嬉しいお知らせもあります!!

そして、動画配信は、後ろの背景を合成できるので、せっかくなら、みなさんから頂いた写真とか、絵をバックにしたいな〜と

思い、事前に募集しています!

 

よく奥華子の似顔絵を描いてくれる方がいるのですが、凄く嬉しいし、みんなに見せたい!!っていつも思っているので、

この機会によかったら送って来て下さい!

もちろん似顔絵じゃなくてもいいです。笑

 

今もう既に集まってきています!風景とか建物の写真も。どうもありがとうございます!

 

あと奥華子への質問とか、相談?とか?

3時間半もあるので、何かネタくださーーい!

 

自分で自分を祝うという、なんとも恥ずかしい企画をやってしまいますが、どうか許して下さい。笑

 

みなさん宜しくお願いします!!

 

『奥華子バースデー記念3時間半生配信!ありがとう大感謝祭☆~ゆるりと喋って、時々歌って、みんなと語りたい!~』
 

日時:3月20日(火) 19:30~23:00
ポニーキャニオン公式LINE LIVE:https://live.line.me/channels/499/upcoming/7573728
ポニーキャニオン公式ニコニコチャンネル:http://live.nicovideo.jp/gate/lv311729398

 

★3月20日(火) 19:30から放送予定の『奥華子バースデー記念3時間半生配信!ありがとう大感謝祭☆〜ゆるりと喋って、時々歌って、みんなと語りたい!〜』の放送はグリーンバックによる合成映像での放送を予定しており、みなさまからの合成する背景およびお便り&奥華子への恋愛相談メールを募集致します。

こんなところで、奥華子がトークや生演奏するのを見てみたい!といった遊び心満載の画像をふるって応募いただければ幸いです。
もちろん、お便りや恋愛相談メールだけの応募も大歓迎です。下記の応募要項をお読みの上、みなさまの投稿をお待ちしております。

■奥華子LINE LIVE背景募集要項
応募先:oubo@ponycanyon.co.jp
画像規格:(サイズ)1920×1080ピクセル /(拡張子)jpg,png
*こちらを基本サイズとしますので、大小ある場合はこちらで編集・調整することを御了承ください。

メール本文に必要なもの
①クリエイターネーム:
②作品への一言コメント
③お便りor奥華子への恋愛相談
④住所・氏名(プレゼント希望の方のみ)

みなさまのご応募をお待ちしております!