こんにちは!こんばんは!

二ヶ月ぶりのブログです。

お元気ですか?

もうこんなにも時間がたっていたなんて。

あっという間に時間は過ぎていくんだなぁ。


9枚目のアルバムを作れるなんて。

遥か遠くの未来だと思っていたけれど。


そうなんです。

ニューアルバム『遥か遠くに見えていた今日』が517日に無事発売することができました!


{6A9387A4-DC7E-420C-A900-98D17CA1CF03}


応援してくれている皆さんのお陰で、こうしてまたアルバムを作ることができました!

本当にありがとうございます


今年に入ってから、かなり集中して仕上げていきましたが、もう全力で作りました!


14曲たっぷり。


デビュー前からずっと大切に歌ってきた「Rainy day」は最高の録音が出来たのが嬉しくて、一曲目にしました!


そして最後まで歌詞ができなくて、やっとの思いで作った「遥か遠くに」をラストに収録しました。


アレンジも、曲順も、ジャケットも、全部自分が思い描いていた感じに出来ました。

いや、それ以上です。


奥華子を理解して、サポートしてくれる、ミュージシャン、スタッフの皆さんのおかげです。


相変わらず、追い込まれないと何も出来ないとか言いながら、凄く完成度の高いものが出来たような気がしています。


どうか、じっくり、聴いてもらえたら嬉しいです。


今回のリリースイベントは、6日間連続タワーレコードさんでやらせて頂いてます。

今日は5日目。名古屋と静岡でした!

明日は盛岡と郡山です!


弾き語りツアーが東北からスタートするので、その宣伝もしなければ!ということでラジオなど出させて頂きます!

(チケットまだまだ絶賛発売中!)


アルバムの感想とか、是非聞かせて下さいね!


いろんなキャンペーンもやってます。

ホームページで是非見てみて下さい!

宜しくお願いします!



それではまた書きます






●5/16 アリオ橋本(タワーレコードアリオ橋本店)

{58570C8C-5FA4-488B-AAC5-3132BE9B2F80}


●5/17  イオンモール津田沼(タワーレコード津田沼店)

{6F2F0B65-35E8-4127-AA85-B49807200254}

●5/18  ミント神戸(タワーレコード神戸店)

{A4FA3F7A-77BB-4817-A2F6-4672FC7550B5}

{BD61D6AD-3C13-4FE5-8784-4B8CEB1147E5}


●5/19 タワーレコード梅田NU茶屋町店

{7B8FE05E-D784-4B91-B523-23B6D2F4228A}

{D6201A78-7BCC-4176-BAA3-07FD41D084C3}

●5/20 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店

{74ECB045-C2BA-4620-8A7F-879135577B94}



{5C0771D8-443F-4E01-BF1D-487F4DCBE224}

●5/20  タワーレコード静岡店

{EC2A297B-6208-48E4-9372-ECF7707C5682}

{5922FAA5-0CA9-4210-9A35-A0FED74E8208}