こんにちは!花粉症が完全に治って数年たっているのですが、今年やたらと鼻水が・・・
やだーーー!どうしよーーー!と焦りまくっている奥華子です。
お元気ですか?
 
いよいよ3日後に発売になりますnew singleのミュージックビデオを公開しています!
 
◆「キミの花」MV short ver.
 
◆「最後のキス」MV short ver.
 
「キミの花」では、初めてバンドさんと一緒の演奏シーンだったり、笑ってる?MVはたぶん初めてです。笑
「最後のキス」は夕日が出て沈むまでの短時間で、集中して撮ったものです!
今回の両A面シングルは、両極端な2曲だなと思います。
どうちらとも今の奥華子の自信作です。
是非たくさんの方に聴いてもらいたいです。
カップリングの積木も、個人的に気に入ってます。
ラジオやイベントの出演などたくさん決まっています!
是非お近くのところ(お近くじゃなくても)会いに来てくださいね!
 
◆リリースイベント
 
◆イベント出演
・3月4日(土)14:00~万博記念公園テレビ大阪開局35周年記念イベント(大阪)
・3月12日(日) 13:00~広島みなと公園特設ステージ(広島)
 
◆アニメイト ミニライブ&握手会
・3月12日(日)
★会場:アニメイト広島
広島県広島市中区大手町2−3−1 アニメイトビル
座席抽選16:00 開場16:30 開演17:00
 
★会場:<小倉>あるあるCity B1Fスタジオ
福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目14番5号
開場20:00 開演20:30
 
 
コメントカード書かせていただきました☆