17th両A面single『キミの花/最後のキス』のマスタリングが終わりました!
やったー!
凄くいいものが出来ました!嬉しい笑い泣き

キミの花は、アニメ『セイレン』のオープニングをイメージして作った、明るくて疾走感あるラブソングです。

最後のキスは、どっぷり失恋バラード。実はこの曲の原形は昔からあって、ずっと温めてきました。
中途半端には出したくなかったので、たくさん時間をかけて作らせて貰えました!
凄く奥華子らしい曲が出来ました。
早く聴いて貰いたいなぁ。

積木はインディーズ時代に一度出したことがある曲で、その時はドラムと歌のみ。という奇抜なアレンジだったのですが、今回、自分でアレンジも担当して仕上げました!
結構いいかも♡笑

ジャケットも完成しました!
先着予約購入特典もあります!
是非お近くのお店でご予約してもらえたら嬉しいです☆
多分予約無しで、注文してくれるお店はなかなか少ないので、、、まだまだ力不足で申し訳ないです。
発売日にはどこに行ってもCDが並んでるような、そうゆう作品を作れるように頑張りたいし、そうなりたいです。

みなさん是非応援宜しくお願いします‼️

New Single 『キミの花/最後のキス』2017年2月22日(水)発売

【通常盤】PCCA-04484/1,200円(tax in)

{5E67B510-B2D0-405E-B6AD-08E6916F4C9D}

[通常盤収録曲]

M1 キミの花(TVアニメ「セイレン」オープニングテーマ)

M2 最後のキス

M3 積木

【セイレン盤】PCCA-70498/1,000円(tax in)

{023E7ED3-9E9D-4660-87F1-5AF02F9D7503}


[セイレン盤収録曲]

M1 キミの花(TVアニメ「セイレン」オープニングテーマ)

M2 最後のキス


あと約1ヶ月です!

 やっと今日、初詣行けました!遅。

発売記念イベントも予定してます。
みんなに会えるのを楽しみにがんばります☆

毎日寒いけど、
どうか風邪ひかないように、
元気でいてくださいね!

それではまた☆