お久しぶりです!
暑いですね。お元気ですか?

私は元気です☆
大阪公演、名古屋公演が終わり、残すは東京公演のみとなりました!

2日で14時間歌う経験はなかなか無いので、不安もあったけど、今のところ大丈夫です。

でも気は抜けません。

色々ハプニングもあったけど、なんとか乗り切らなければ!

みんなと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように…

全公演参加してくれている方も多くて、
本当に一緒にいる時間が長い!笑

凄いことだわ。

{958E9F05-F018-4386-BB2F-12E2FB57B608}

{56F40904-8AE0-4C03-A4B3-D1E6F2900F6C}

東京公演の前に、またまた大事なライブがあります。
『時をかける少女』の野外上映後に歌わせて頂きます。史上最高に緊張するわ。

あーー今から眠れません。


寝るけど。



頑張ります‼︎

皆さん宜しくお願いします!


気合だー‼︎



☆☆ライブのお知らせ☆☆

7/16(土) 「『時をかける少女』10th Anniversary 博物館で野外シネマ」に奥華子ゲスト出演決定!

2006年劇場公開の細田守監督『時をかける少女』10周年記念特別企画!
物語の舞台となる「東京国立博物館」にて実施されるイベントにスペシャルゲストとして奥華子の出演が決定しました。

イベント名:「『時をかける少女』10th Anniversary 博物館で野外シネマ」
日時:7月15日(金)・7月16日(土) 19:00~ ※上映は19:30頃からを予定
会場:東京国立博物館 本館前

《ゲスト情報》
7月15日(金):細田守監督、松嶋雅人平常展調整室長(東京国立博物館)
7月16日(土):奥華子(『時をかける少女』主題歌アーティスト)